メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

まだまだあるんだけどなー 

2014年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

選挙や研修がらみの話題はまだまだあるどの話題も書けば長くなるから簡単に研修合宿ICUから飛び出して山のほうへ行ったんだけど・・・自分は何かをやるってわけじゃないのに研修医や看護師と一緒に責任持たされ怒られてた選挙準備慰安旅行電車や船に乗ってるんだけど・・・窓があっても上のほうで起き上がれないから景色は見れないどんより空はなんとか見えた電車は特別仕様 真ん中にホーム幅の通路があって両側に車両がついてる自分は絶食だからベッドにずっといたけど健康な人は別の場所に宿泊して海の幸を一杯食べたらしい接待宴会別室で宴会をしてるんだけど重要人物が自分の隣の部屋にいてそこでよからぬ話し合いが・・・健康商品販売フェスティバル病院の横に仮設のステージを作りそこでお祭り騒ぎテレビでよく見る天然素材を使った某化粧品会社の社長が登場主治医を応援するらしいこのころICUから出られるかもしれないというときで普通病棟の優しい看護師さんたちが騒ぎのどさくさに紛れて助け出してくれるはずだったけど・・・残念ながら来てもらえず 悔しいのと戻れない悲しさでいっぱい泣いたのを覚えてる思い出してみると背景やインテリアなど違っても基本は病室と同じ配置だった常に看護士さんやICUの先生に見張られてる後面白いことやいいことは全然なくいつも変な立場で精神的にも肉体的にも苦しかった(痛かった)でもテレビ関係の話題は精神的には少しましだったな初めてこのプログ読んだ人は「なんじゃい」だろうな(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ