メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

念願かなって日曜市 

2014年09月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


行きたいとずっと思っていた高知の日曜市

やっと今日行ってきました。












連休にしては日曜市の人出が少ない気がしたのですが

ひろめ市場に行くと人がいっぱいで座る所もないぐらい

鰹のタタキ定食も40分の待ち時間で

待てない者は海鮮丼

でも、さすが本場の鰹のタタキは肉厚で美味

待った人は甲斐があったと大喜びでした。

ワタシは待てずに海鮮丼よ。

でも、タタキが美味しそうで見ていたら、いただけたわよ。ぷっ!


























その前に日曜市で小腹がすいていたのでちょっと食べたのが

ここで人気ナンバーワンのお芋の天ぷら

知らなかったけど行列してましたね。

並んで買った天ぷらのアツアツをその場で食べたけど

美味しかった〜〜




















大勢の人が道端に立ってほお張ってました。

みんなで食べたら恥ずかしくない・・・ですよ!












その他におばけ(さらしクジラ)と青のりの天ぷらも食べてみましたが、そう美味しいものではないですね。















こうして連休中日は高知へ行ってきました。

リタイヤのワタシに連休は関係ないもののやっぱり世間と同じに過ごしたいのかお出かけしてしまいます。

おかげで楽しい一日でした。

みなさんの連休はどうお過ごしですか?

明日もいい日でありますように!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ