メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

今日はお二人のブログにお世話になりました。 

2014年09月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日はまったりの一日でした。

フリーデーだったので塩江の温泉にゆっくり浸かることに、その前に塩江でランチをしてから

塩江と言えばあの美里さんのブログ「美里のハートタイム」でどこかないかと見たところ

一昨日行った「野土花」がアップされていました。

塩江でないけど、「今日はここ!」と行きましたよ。


「野土花」は奥様が一人で奮闘のおうちカフェ

心のこもった美味しい家庭料理をいただきました。

ご夫婦ともにワタシと同じ愛媛出身ということや美里さんの話に花が咲いて、いいランチタイムでした。

今日のランチメニューは

チキン南蛮に揚げ春巻き、おから、胡麻豆腐等でした。














そこから、塩江へ

塩江の温泉は、マサさんのブログ「マサの釣り談義」で

「さぬき温泉」が露天風呂がありよかったとあったのを覚えていたので行ってみました。












ここは大ヒット

連休だから人が多いと思っていたけど、少なくて

露天風呂は独り占め

緑の木々に囲まれて、ミンミン蝉の鳴き声を聴きながら、ぬるめのお湯にゆっくり

もう〜贅沢タイム・・・なんて思いました。

でも、この露天風呂までが少し階段が長過ぎ・・・冬は湯冷めしそうよ。


・・・・ということで、今日は超まったりとした土曜日を過ごしました。

そして、お二人のブログにお世話になりました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ