メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

みなさんといつまでもつながってますように! 

2014年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨夜はスーパームーンがとてもきれいでしたね。

若い時はゆっくりと月をながめるなんてことはなかった気がするけど

昨夜は何度も外へ出てながめたり写真を撮ったりしました。


この月は世界中のどこまでもつながってる・・・

じゃあ〜あの人、この人みんな同じ月をながめてるかもしれないと思ったら

なんだか不思議な気持ちになりました。
















じっと眺めていると自分のココロの中を覗いているようで

自分のココロとしばらく語ったりして・・・


こんな優しい時間に包まれて

とてもシアワセなときでした。


時にはゆっくりと月や空を眺めるといいですね。

ココロの中の自分に会えます。

















朝夕は秋を感じますね。

窓を開けて寝ていたら

冷たい風が入ってきて、朝方は布団をしっかり首まで引っ張ってます。

もう、窓も開けられない〜

















この秋はどんな秋になるだろう〜

誠実に人に接したり

常に穏やかでやさしいココロを持っていたいと思ってます。

そしたら、きっといい秋になると思うから・・・














みなさんの秋もいい秋でありますように!

そして、みなさんとずっとつながっていますように!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ