メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

スペインしちゃうで!終わらない夏 

2014年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんばんは〜

このタイトル何かと思うでしょう〜

パーティ券のタイトルなんです。







『キッチンFIGARO]』主催のパーティに連れて行ってもらいました。

FIGAROに入るなり若い人がいっぱい

こんな若い人の中で過ごすのはめったにないこと

ちょっとココロが浮き立って楽しくなりました。



パンフレットに『スペインの街角を店内に再現♪』とあったので

2月に行ったスペインが甦るかとそれも楽しみで・・・

同じフロアで踊るフラメンコショーもよかったです。




















本場のフラメンコとは少し迫力が違いましたが

でもニコニコと楽しそうに踊ってる姿はこちらも楽しくなりました。

本場のフラメンコはすごい恐顔をして踊って楽しい気分にはなりませんでした。


最後は会場の若い人も一緒になって踊って、かなり盛り上がってました。

ワタシも00年若ければフラメンコもいいなあ〜と思いましたが今では諦めるしかない〜〜〜












サプライズでここのシェフが公開ポロポーズを午後10時半からするとのことでした。

待ち時間が長くて帰りましたが

どんなプロポーズだったのか気になるところです。

きっとワタシもしあわせ気分をおすそ分けいただいたと思うのです。


たまには若い人たちの世界に潜り込むのもいいものですね!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ