メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日

趣味 

2014年09月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

つづき謡曲会
 
 昨日は午後13;00-17;00まで、鶴と亀の会、つづき謡曲会のお稽古に日でした。夏休みも終わり、ほぼ全員参加の賑やかな練習会でした(私は8月の練習会は旅行中のため欠席)。
 
 秋の横浜能楽堂での5流能楽大会に向けて「藤戸」、「紅葉狩」の練習が進んでいます。私は「藤戸」の地に出演予定。別途つづき謡曲会のHPプロジェクトがスタートしました。このところ役員の皆様のお世話で、横浜でも大手の謡曲趣味の会として成長してきていますのでHPは何かと役に立つと思います。
 
 秋もたけなわになり、いろいろな予定が立て込んできています。来週、再来週とほぼ毎日、しかもダブルヘダーで予定を入れていますので、バテないようにしたいと思います。でもこれが健康の秘訣かも???日々是好日。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ