メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

息子家族アメリカへ出発した 

2014年08月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

沖縄の息子家族6人は、今日昼頃の便でアメリカへ出発した。 正常に運航されていれば今頃は太平
洋の上を飛んでいるはずだ。 朝、沖縄からskypeで、今タクシーが迎えに来る処だと言って、4人の孫
の顔を一人ずつ見せてくれた。


 長旅で小学6年以下4人の孫達はなかなか大変なことだろう。船便で送った荷物も一カ月は届かない
だろうし、手荷物だけでは当面の食事等々大変だと思われる。 まあ、現地のお仲間のお世話になるの
だろうけど。 まあ、そんなことでアメリカからの skype は、すぐには期待できないでしょう。


 今日は好天となって暑くなった。 この糞暑い日に、植木屋さんが来て庭木の剪定をしてくれた。
めぼしい木もないのだが、すっきりしていた方が気分はいい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ