時の狭間で

夫婦喧嘩 

2014年08月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

他愛も無い事だった
これは好き
あれは嫌い
自分を偽らなくても良いのだからと
思いのまま悪態をついた

お前は何時も
俺に逆らうなんて言うから
私には私なりの考えがあるから
逆らうのでは無いよと
売り言葉に買い言葉
初めて くそババ〜〜だなんて言ったよね
あっそ
もう此れから無言でいるからねと
捨て台詞

あなたが寝た後に思い浮かべた事がある
口喧嘩を始めると
soraが割り込み
やめて
やめて
父しゃん やめて
母しゃん やめて
僕は喧嘩嫌いなんだ

何時も割り込んで来て
常に母しゃんの味方だったよね

父しゃんには
う〜〜と歯茎を見せた
噛んでやる〜〜とばかりに
う〜〜〜ワンワン

だけど
soraちゃんチュッと言うと
父しゃん 舐め舐め
喧嘩の真似事すれば
嫌だよ
嫌だ
喧嘩しないでよ〜〜と割り込んでいたよね

思いだしちゃったよ
記憶の中で
君は やめて やめてを連発してた

もう止めてくれないよね
自分らで悟らなきゃ駄目だよね
君の嫌いな夫婦喧嘩

次の日
父しゃんも気付いていたみたいだよ
お前の好きな物買ってきたよって帰ってきたよ

君の割り込みないけれど
君の姿が割り込んで見える

ごめんね
ごめん

君の笑顔
君の声が聞こえる

ごめんね
ごめん



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ