メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

笑うわんこ

上賀茂神社手作り市 

2014年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



1ヶ月ほど前にかよちゃんからお誘いがあって27日京都行きを予定しました。
ちいこさんが車で迎えに来て下さって、たんぽぽさんも一緒に
思いがけず上賀茂神社手作り市に連れて行ってくれました。
途中激しく雨が降り、駐車場で雨宿り。
小雨になっていざ出陣。
雨に洗われて緑がとても綺麗でした。

複雑に入り組んだ路地が作られてお店が並んでいるところに
小川が子供達のいい水場になっています。

お社に馴染んだステンドグラスの店。

アクセサリー屋さんがよく目につきましたが、スペイン料理とはなんぞや?
傘が珍しい形

宝物殿のような校倉作りの前にも左右に店が並んでいて、
和服を再利用したテッシュケースを作るより安いと買いました。

下駄と鼻緒のお店が京都らしく、女性客が選んでいます。
喉を潤すのにオレンジティーを4人で注文。
手作り看板に惹かれて頼みましたがとっても美味しかった。

mint planetさんでサンキャチャーなる太陽の光を受けると虹を放出する?
スワロフスキーを買いましたが、うちの家に太陽が差し込むのは
冬になるので、一応リビングの窓に装置しましたがくりむの喜ぶキラキラは
当分お預け・・・

鴨川沿いの緑のトンネル。このあたりに家を・・・ムリムリ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ