あなたのために

日本はどこへ? 

2014年07月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先日、電話はどこまで?と言ったけれど、今度こそもっと大変!日本はどこへ行くのかな?新聞記事を読んでみても賛成している記事なんて殆どないのに。私の年代は戦争の経験者です。だから、どんな事があっても武器を持つことには反対します。集団的自衛権という言葉、年寄りにはわかりませんが、どうも怪しい雰囲気はします。かつての日本も戦国時代という時代があったけれど、今、思えばばかばかしい。こんな小さな国の領土を取りあっていたんですから。サッカーの試合をみていると、確かに世界の国々、それぞれの民族は多様だと思う。でも、人類という大きなくくり方をすれば、やっぱり戦争はしないにこした事はないと思う。安倍さんはポンポン痛かったのが治ったと思ったら、ばかに強い男に変身したわねえ・・・老婆は心配しています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ