メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

バイト先 

2014年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

残念なことか良いことなのか・・・週4の契約なんだけど保険の関係とかで週3に減らされることになったまあ その分ほかのことができるからよかったと思ったほうがいいのかなー仕事中にいろいろ撮っていたのでそれを紹介これが撮ろうと思ったきっかけの花 ↑名前は・・・・・・同じ木と思うんだけどこんな色の花も ↓違う日には ↓いろいろ楽しめる  花の名前??・・・・・・どこからともなくいい香り ↓くちなしの花  でも日がたつと ↓どんどん汚くなるやまもも (教えてもらった) ↑もう今は落ちちゃったけど冷蔵庫で冷やして食べたらジューシー ↑ザクロっぽい味かな〜変な形の実 ぼけの実 ↑これは名前の札がついていたので分かったあたり一面ピンクできれい ↑ 名前は・・・・・・子供たちが見たら取り合いになるだろうな ↑羽を閉じたり開いたりするから撮るのが難しかった ↑よく見ると金属部分をなめてる おいしいのかな〜 ↑違いがわかるかな? 上はトカゲで下はカナヘビ取りあえず今はこんなところかな次回は「きのこ」を紹介しようと思ってる

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ