メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

バスツアー 

2014年07月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日久々にバスツアーに一人で参加家でフルーツを食べることが少なくなったから「7種フルーツ食べ放題」近場だから出発時間も遅め最初は6種のフルーツ食べ放題テーブルに6種類のフルーツがセットしてある狙うはサクランボとメロン ライチもサクランボは一盛りメロンは5切れサクランボをおかわりしようと思ったけど品切れ仕方なくライチを10個ほどかな結構おなかが膨れてのんびり一服していたら亀甲岩の看板を発見天然記念物にしては目立たないところにあったほかのお客さん全然来なかった次は腹ごなし?光前寺雨が・・・なんというんだろう?早太郎 説明読んだけど忘れちゃった少し遅めの昼食ヘルシーなメニュー漬物食べ放題だけどさすがにたくさんは食べられないバスだからビールがあったら飲もうと思っていたんだけど誰も飲まないし店の人も勧めないからがっかりでも駒ケ根高原ビールを次の場所でゲットしゃれた店内で それも半額でおいしくってもう一杯飲みたかったけどバスを自分のために止めるといけないから我慢した雨の中お散歩サルが近くにやってくるということだからこわい場所だ天気が良かったら渡っていただろうな〜ちょっとだけ行ったら激流だった最後の場所ブルーベリー食べ放題傘を差しながら食べましたよ〜しっかりとおなかがはちきれそうになるまで帰りのバスの中で体に異変景色の見え方が違うはっきりとよーく見えるようになってる細かい字も読めちゃうブルーベリーは目にいいって言うけど まさに実感 毎日食べられたらいいのにな雨が降って残念だったけど元は十分取れた旅だったと思う今度はバイクでお出かけしなきゃ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ