メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

きのこいろいろ 

2014年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

梅雨明けし暑い日が続いてる部屋の温度計を見たら35度だった〜暑いと何もやる気をなくしてしまうねーでも頑張って久しぶりの更新約束通りバイト先のきのこたちを紹介名前は調べてないので画像だけお楽しみください(笑)きのこ 1きのこ 2きのこ1と同じかな??ぬれてる感じきのこ 3きのこ 4きのこ 5きのこ4と同じ??きのこ 6結構大きかったきのこ7かたそうきのこ 8やわやわきのこ 9白色でかわいいまだまだあるんだけど今日はここまで

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ