メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

毛づくろいするニャンコたち 

2014年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


歴博の前に行くと、だいたいこの3匹には会えるようです。最初に出てきたのがこの子次に出てきたのがクロブチちゃんみんな何してるの〜、って鳴きながら登場のチャトラで、それぞれ離れた場所で毛づくろいちゅう〜。決定的瞬間が撮れなかったけど、クロブチがチャトラにネコパンチ!その直後がこれまた一段と離れた場所からじっと見てるその先にはクロブチちゃん                ぶたれた                何見てんだよー最後にストラップで遊んでくれた〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ