メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

ラッカセイの花、かわいい(*^ ^* )V 

2014年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


葉っぱに埋もれて咲いているので、撮るのがちょっと難しかったわ。アマ小さな花です。亜麻色の長い髪を〜?ヘクソカズラそんなに臭かったかな〜。マンリョウ花はちょっと残念なのね。鈴木くんじゃなかった、ウド。オオヤエクチナシこんなにたくさん咲いていると、遠くにいてもいい匂いが。トウガラシの花こちらはタカノツメどちらも意外に可憐な花なのね。ソバこれも小さいけど、綺麗な花が咲くんだ〜。ツルレイシメズミモチセンノウミツバ花、小さ過ぎ!          (以上くらしの植物苑にて)ハナショウブ咲き遅れたのがポツリポツリと。これ、昨日撮ったんだけど、そんなに風が強かったのかな。私の自転車も倒れてた、というか、隣の大きな自転車に倒された?50年ぶりぐらいにアリの行列を見ました。せっせと何を運んでいるんでしょ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ