メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

歳を取るといろいろと変わります 

2014年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 昨日は暑かった。 その暑い昼前に、屋根の塗り替えを機に屋根から降ろしたテレビとアマチュア無線
のアンテナを分解して縁の下へ放り込んだのです。 ネジが錆ついて苦労しました。 それで汗だくになり
山へ登った時の様にズボンまで濡れました。


 無線機も車載用が何台もありましたが、もう何処に仕舞い込んだか判らなくなっています。 若かったの
ですね、カミさんの車にも積んでいましたから。 今はネット時代で、カミさんもパソコンで海外で行われる
ゴルフの成績を見たり、ゴルファーのブログを見たりしています。


 今日は雨なのですが、北陸女子ゴルフ選手権大会だとかで出て行きました。大会だからと云って練習
に通う訳でもなく、行き当たりばったりです。 これも一時期とはだいぶ違います。 毎晩の様に練習に
通っていた時期もあったのですがね。 最近は優勝するのは自分の子供より若い高校生ばかりですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ