メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

昨日のカミさんのゴルフ 

2014年07月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 昨日のカミさんのゴルフは、130人も参加して行われたとのことだ。 参加費も割と高いので、参加賞
も大きさだけは大きかった。 名が知れたお店の物と思うが、発泡スチロールの箱に保冷剤と共に豆腐
や油あげが入っていた。 女性の集まりらしい品選びだ。 それと箱入りのバウムクーヘンがあった。


 優勝はやはり女子高生だった。 カミさんはもともと上位を目指したりしていないので、好い賞品でも
当たって元が取れればいいのだ。 私はゴルフのルールなどはしらないが、全くの成績順で賞品が決ま
る訳でもないらしい。 


 もう一つの発泡スチロールの箱を開けたら、豚ロースカツと書かれていて、我が家ではこう云う形で肉
を買うことはないが、厚い豚肉が何枚も入っていたのだ。 まあ自分でお金を払って買っている様なもの
ですが、貰うのと貰わないとでは大違いですね。


 そして今日は、近所の家庭菜園をされている方々から、立派なインゲンやトマト、ナス、ウリなどをいた
だきました。 カミさんは、昨日・今日と買い物をせずに済んだと言ってました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ