メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

今年の風船蔓 

2014年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日で6月が終わり早く感じるな〜ベランダの風船蔓の育ちが悪い種は10個以上蒔いたのに最近3本目が出てきただけ原因は水をやってなかったからだと思う雨水がかかる場所の2本は大きくなってるからな〜ほかの地域と比べると雨が少ない気がするから水やりしてあげないといけないな反対にちょっぴり元気なのは例年なら5月ごろに咲き出して終わるのに今年はまた咲き出したこちらは水道のすぐ横に置いてるからわりとこまめに水やりをしてたベランダの朝顔にはそろそろネットが必要だな

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ