メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぼちぼちと・・・

トレーニング(?-_・)ン? 

2014年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

6月29日(日曜日)晴れ

夏山に向けてのトレーニングと称して「鳩吹山」へ行って来ました。

一週間前の天気予報は曇りのち雨でしたが週半ば予報は好天・・・Tさんから「日曜日のお天気が良さそうですよ〜」のメールが届きます。

AM8:00 カタクリ登山口に近いPに集合


カタクリ登山口から山頂を目指します・・・
「小天神」「大天神」の休憩舎でたっぷりの休憩を取りました。何と・・・
熱中症には「ポテトチップス」が塩分とエネルギーが摂取できて良いのだそうです、Iさんがポテトチップスの袋を開いて皆でポリポリ・・・。

実は私・・・
昨日は朝からバタバタの超忙しい一日でした。朝食が6時だったのに昼食はお店が忙しく15時を過ぎておりました、お腹も空き過ぎると余り食べれないのを実感、夕食は今日の山歩きのことを考えて肉やら野菜の献立で・・・なのに、体が疲れていて夜中何度も目が覚め熟睡が出来ませんでした。ふぅε-(´ωノ|┬

体調が万全でないので今日は「西山休憩舎」までの積りで「西山休憩舎」へ・・・
休憩舎へ同時に着いた三人組の方達とお喋りをしながら一緒にランチをしました。

三人組の方達は出発をされ、入れ替わりに賑やかなグループが到着・・・
エ━━━(;゚д゚)━━━・・
つい先日、山の帰りに立ち寄って下さいました山友さん達のグループだったんです。お互いに「あれ〜〜♪」「ビックリ〜〜♪」・・・


「西山休憩舎」からピストンの積りが「第五展望台」へ足を伸ばし、北周りで周回をして「山頂」へと戻りました。朝の体調不良は何処へやら思ったほど疲れも無く同行のメンバーを呆れさせてしまいました。


くちなしの花

詳細は、“山に癒されて”にて。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ