メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

泥棒 

2014年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  奥方が友達とランチだそうで、一人で昼食を食べに出ようとしたら、前の家の奥さんが声を掛けてきた。珍しい こともあるもんだと思ったら、斜め前の家に泥棒が入ったとのこと。それも、家の裏側の桟を二本外し、忍び込んだそうだ。プロの仕業かなと想像した。30年以上前に、我が家にも侵入した泥ちゃんがいた。これもプロで、首都圏で手広く侵入盗をしていたそうだ。随分経ってから、捕まった、という報告を受けた。それにしても、平和な安全な町だと思っていたが、やはりこそ泥はいるものだ。少し警戒をして、不審者はチェックしないといけませんね、と話し合った。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ