メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

明日は移動日 

2014年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


屋上での楽しみが、雨で駄目だろうと思いつつ、それでも、やみ間を選んで上がってみたら、着いた途端に、ポツリポツリと、降り出した。それでも、少しだけ遊んで、名残惜しいが部屋に戻った。テレビ観戦。初優勝の竹谷選手。パターが得意と言われていた。そのパターが最後決まらず、プレーオフかと思ったら、相手にペナルティーで、優勝が決まった。私は、先日のゲームでも、散々な目にあったパター。パターに自信があるなんて、尊敬してしまう。何とかあやかりたいものだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ