メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 516 森カフェご案内 

2014年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   
    
   少し時間の余裕が生まれるとお訪ねしたくなる「森カフェ」
   ランチは勿論、その他にも沢山のメニューがあって、ワクワクします。

   摂津市千里丘駅から徒歩一分。表通りから一筋裏の細い路地に面しています。
   午後3時以降はランチの賑わいから解放されて、しっとりと珈琲を楽しめます。
   大阪に出かけても、街中でのお茶は遠慮して、こちらにお邪魔します。

   オーナーさんはお母様。
   お二人のお嬢さんもご参加の【家族経営】皆さんが寡黙で、ほおって置いて頂けることが嬉しい。

   

   

   週替わりのメニュー・・・野菜が中心の20品目。
   本日のスープは椎茸のスープ。デザートは妹さん手作りのバナナのロールケーキ。
      

   毎日新聞に紹介記事が掲載されたとのこと・・・写真に撮ってみました。
   何だか自分の事のように嬉しい!
   
   
   こちらも、とある冊子に掲載された記事とのこと。写真は美人の次女さんです。
   

   親子三人様は「それぞれが別人」のような体型にお顔立ち。
   三人さんよう・・・でもお肌の綺麗さは流石にお母様譲り。
   
   可愛い方にお会いするのも楽しみのひとつなんです。
   それに頑張っている方は、心から応援したくなりますよね!

   今日は私のお気に入り、【隠れ家レストラン・森カフェ】の
   ご紹介でした・・・・

   お近くの方是非一度ご訪問くださいませね!

   本日ご訪問下さいました皆様ありがとうございました・・・・・・
   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ