メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

改装 

2014年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ご無沙汰いたしております。

本日はあいにくの雨になりましたが、改装工事も順調に進んでおります。


▼今、家はこんな状態で…  

※お約束! 細かいところは見ないでね(^_-)-☆  っていうか、もうごっちゃごちゃやね…
  

工事当日、あっという間に… … …
生活用品を集められて一部屋に押し込められ、
パンもバナナもどこにあるのか…
腐っていることは間違いないですし、
ほこりもしているから食べられるものではありません 

生活しながらの改装工事になので、大変です 

台所もトイレも使えません。
レンジも使えないから、牛乳もお茶もチンできなくて、
身体が冷えそうで怖いです。

外食ですから、血糖値も気になりますが、
外食のとき、熱いものを食べて何とか乗り越えております。

※トイレは、日中は近所にある公共施設のトイレをかりています。
  夜は…母が使っていた介護用のトイレを使っています。


▼姉妹三人で形見分けした母の和ダンス二棹は、解体してごみになりました((+_+))



▼一階の天井をめくると、一階と二階の間って、こんな風になっているのですね。




何せリフォームなんて、初めての経験なので勝手がわからず…
右往左往の毎日をおくっております。


本日も読んでいただいてありがとうございました。2014年5月26日 byアスカ


にほんブログ村

↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)

日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ