メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

改装(2) 

2014年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ご無沙汰いたしております。


家の中のリフォームはほぼ終了しまして、
あとは、細かいところを補充するぐらいです。

やっと、トイレも台所も使えるようになりましたが、
使い勝手のよいようにするには、もう少し時間がかかりそうです(^_^;)


私がするリフォームは、これが最初で最後だと思いますので、
工事の工程をつぶさに見とどけていました。

▼天井に桟はって

※天井の柱についていた汚れは、大工さんが言われるには、土壁を塗ったときの汚れだそうです。


▼ボードをはって



▼側面にもボードをはって



▼床にフリーリングをはって



▼天井と壁にクロスもはられて、建具も入りました。



▼照明もついて、テレビもついて





完成で〜〜す \(^o^)/




本日も読んでいただいてありがとうございました。2014年6月17日 byアスカ



にほんブログ村

↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)

日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ