メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 506 皐月の in 東京(2) 

2014年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   

   上京初日【16日】の夜は、別グループと新たなオフ会。
   場所は表参道の【CICADA】でディナー・・・
   夜の帳がすっかり降りる頃・・・表参道B3出口を出たところで待ち合わせ。

   何しろお上りさんですから・・・駅員さんにお聞きしながら・・・なんとかたどり着きました。

   約束の時間にお二人・・・RちゃんとM子さん・・・久しぶりの再会「ハグハグ」
   Rちゃんには今回の旅のナビゲーターさんをお願いしています。
   M子さんはRちゃんの仲良しさん・・・お二人ともfb友・・・繋がりを話せば
   とても長くなるので・・・・すみませんが省略です。

   

   夜のテラス席は「ほの暗く」幻想的・・・
   写真はお昼の様子・・・こんな感じだったのですね。
   目を悪くしてから「夜」の印象が足元ばかりになりました〜〜よ!

   お料理は無国籍料理って言うのでしょうか!
   
  
   

   

   iphoneでは上手く撮れませんでしたので[M子」さんのものを拝借しました。

   お料理は順次
   ◆ひよこ豆のディップ“ハムス”
   ◆プロシュートとハーブを詰めたカラマリのロースト
   ◆ブラバ風スパイシーポテト
   ◆ホタテのロースト、ファロと舞 茸のクリームリゾット
   ◆スカンピ のクリーミートマトソース、リングイネッテ
   ◆レモンとオリーブのチキンタジン
   こちらも拝借しました・・・・M子さん。ありがとう!

   程なく遅れてこられた「ナルちゃん」も合流!初対面・・・まずは握手!
   私、初対面の方とは「握手」を必ず致します・・・出来れば「ハグ」も・・・
   で、人生の四方山話・・・真剣な人生観・・・心さぶられる多くの示唆に富んだお話し。
   入り交じり・・・語らいの夜は更けたのでした。

   口福で幸福な記念の夜になりました。
   よき出逢い嬉しい出会いを胸にしまって・・・さよなら!を

   すみません・・・突然ブログの画面が小さくなりました。
   直りません・・・今夜はこの辺りでご免なさい・・・?????です。

   皆様ご訪問有難うございました・・・・・・
   
   

   
   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ