COSMOS満開

いきいき健康事業 

2014年05月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日、区からいきいき健康事業の利用で理容券をいただきました。
いままで行っていた床屋さんはご夫婦でやっていらっしゃいましたが二人共病気のため廃業されてしまいました。

近くにも床屋さんがあるので区からいただいた理容券を持って初めて行って来ました。
料金は3800円でしたが、理容券は3000円なので800円の支払いで済みます。
年に1度だけですがありがたい区の事業です。

頭がさっぱりした後はいろいろとスケジュールがあります。
来週末はいつものメンバーの飲み会、26人のメンバーですが今回は少なく17名の出席です。
いつ会ってもあきない会社のOB連中です。

そして6月1日には妻の実家の甥っ子の結婚式です。当初主賓の挨拶の依頼がありましたが、いろいろあって乾杯の音頭をとることになりました。
結婚式の翌日は十数年ぶりに幼馴染みと会って旧交を暖めてきたいと思います。

奥さんも来るそうですので昔話に華が咲きそうです。
幼馴染みのメールアドレスがわからないので、ショートメールで問い合わせたら電話がかかってきてメールは使えないとの事。

我々の年代で使えない人が本当にたくさんいます。最初は難しく思いますが慣れれば使えるようになるものです。
会ったら教えたいと思います。

頭もさっぱりしたので、日の過ぎていくのを待つだけです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

楽しみ

さん

彼女にも会えるといいですね(笑)

2014/05/15 20:16:10

市からの商品券〜♪

みのりさん

cosumosさん

市から理容院の券
助かりますね〜〜♪

土地により違うようですね?!

2014/05/15 19:36:41

PR





上部へ