メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 501 オフ会 in Kyoto 

2014年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



    

   京都駅。
   建設当時は異様な雰囲気に感じた【京都駅】
   鉄骨の無骨な組み合わせが、古都の街にそぐわない気がして・・・
   今では、そんな感覚も薄れましたが、大きな吹き抜けを配する駅は
   冬の待ち合わせ・・・・寒い限り!

   5月3日
   名古屋からお客様がありました。
   FB友の「Iご夫妻」が名古屋からおこしくださったのです。

   
   かねがね「明るい笑顔が素敵な」ご夫妻だなあ・・・・
   とfb記事のアップを楽しみに拝見していました。 
   連休を利用して「関西方面」への旅を企画。

   そんな記事を拝見して
   「京都にお越しでしたら、近くに住まいしておりますが」
   と、お知らせ致しておきました。

   なんと「お会いしませんか」と、嬉しいお誘い。

   当日渋滞を突破なさって
   何度か電話連絡・・・やがて、目前にご夫妻!
   不思議ですね・・・すぐに「ああ〜〜〜!」って分かるんですよ。

   食事は「ホテルグランビアの15F・リストランテ ラ・リサータ」
   どんな内容かご覧になりたいですよね(笑)
   
   前菜・・・紫芋のソースが甘酸っぱく!
   
   
   メインはステーキにしました。柔らかく美味!

   
   二種のシャーベット・・・ほどよい甘さとサッパリとした口当たり。

   美味しい食事は、会話を盛り立てる。
   奥様の貴重な体験談をお聞きして、私は新たな「貴重な知識を頂戴出来ました」 
   出会い人生をかえるもの・・・

   座右の銘・・・への思いをますます深めた良きお出会い。
   
   これからも末永いお付き合いをお願い致します。

   ご夫妻はこの後「奈良方面ヘ」
   京都駅ハチ条口。
   姿が見えなくなるまで「手」を降ってお別れしました。

   道中お気をつけて、どうか御無事で名古屋へ・・・!


   

   
   

   
   
     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ