メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 500 絵文のお稽古in 吹田 

2014年05月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   

   本日「2日」
   今月、最初のお稽古です。千里丘市民センタ−。徒歩10分・・・でも車で参ります・・・荷物が(^^;)
   教室の使用予約は6ヶ月前から、申し込めます。先月うっかり「火曜」と「金曜」の予約を取り忘れ。

   12時半に到着後アタフタ・・・お手本のコピーにも手間取って・・・もたもたしてしまいました。
   以前は26枚の手本全てを「手描き」で用意していたのですが。カラーコピーの普及で大助かり。幸運です。

   
     ↑休憩中の皆様・・・おくつろぎです。↓
   


   長いお付き合いの皆様です。
   月に一度のお稽古ですが・・・親子でさえ毎月は会えない・・・そんな方も多いのですから
   こうしてお出会いが叶う・・・深いご縁があるとしか思えません。

   せっせと11枚・・・肉筆のお手本故、失敗は許されません。
   終われば肩こりこりです(笑)
   でも、心は疲れない・・・筆を持っていればご機嫌な中井です。

   午後4時。終了後は「気心の」しれた
   古い付き合いの生徒さんであり友たち人とのお茶タイム。
   市民センターから徒歩3分「ガスト」へ
   
   大盛りです!
   
   
   フライドポテト好きなんですよ。

   
   ドリンクサービスは「カプチーノ」と決めています。

   沢山頂きました。
   これでお夕飯は軽くてすみます。
   
   帰宅後「肉じゃが」「ほうれん草のゴマ和え」「レンコンの金平」を作りましたよ。
   ・・・・賑やかですね・・・私は控えめに頂きます。
   
   え〜〜〜〜!以上、本日も充実した一日でした。

   そして、ご訪問下さいました皆様。本日も有難うございました・・・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ