COSMOS満開

皇居の桜 

2014年04月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日から皇居にて春季皇居乾通りが一般公開されました。
行く予定にしていましたが今日は空模様が不安定なので断念しました。
昼のニュースで来場者17000人と報道されていましたが大変な人ですね。

明日は晴れそうなので明日行きたいと思っています。
妻は友人と日曜日に行くそうです。

心配なのは桜の状態です。まだすべて散っていないとは思いますが・・・
ただ皇居の乾通りは初めてなので歩いてみるのもいいと思います。

通り抜けで戻ることはできません。坂下門から入って乾門へ抜ける一方通行です。
乾門を抜けるとすぐ近くに千鳥が淵の桜があります。
そちらへも足を伸ばしたいと思います。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

いいですねぇ^^

さん

ニュース報道でみました。 朝から並んでいましたね。
秋の紅葉時期も一般公開とのことで、楽しみですね。

2014/04/04 20:48:35

ニュースで

さん

いいですね!明日はお天気が良いといいですね。

2014/04/04 17:22:52

PR







上部へ