メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

消費税アップ 

2014年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  世の中消費税アップで大騒ぎしている。テレビでは、またまた、トイレットペーパーを箱でいくつも買っていく人が居た。本当の所、1万円のものでも、値上がりするのは300円でしょう?300円のティッシューだったら、9円の筈。暮らしで使うもの全てを先に買っておく気ならば、生活費20万としても、6000円だから大きいと思うけど、この中で変動要素のあるものは、いくらぐらいなのだろう。日頃、しみったれたことばかり言っている割に、おおらかなことを書いているが、年金が減るほうがよほどきついぞ。そのうち、4月になったら、どういう価格傾向が出てくるのか、不安でもあり、楽しみでもある。急に売れなくなっても、沢山売っておいたからいいだろうと構えていられっる業者ばかりではあるまい。割引してでも、売れ残りを片付けたい業者の安売りを期待している。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ