メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

笑うわんこ

まだ 初ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 

2014年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



友達のお気に入りはこのユニバーサルモンスターロックンロールショー
    ♪ YMCA ♪

墓地でのミュージカル
暗くてよく撮れませんでしたがライトがタイミングよく光って。
でも観客の頭が写ってしまいました。

次はスパーダーマン
4人掛け縦3列で3D特殊メガネをかけます。
取材車両スクープ号に乗ってバトルの中を予測不能な状況をかいくぐります。
結構楽しみました。

最後にスペースファンタジーザライド
徐々に日が落ちかけ風が寒さを呼び起こし、40分程待つ間に冷えてしまいます。

建物の中に入ると、かわいいキャラクターが誘導して次第にファンタジーに導かれます。

2人掛け、背中合わせにもう2人合計4人乗りで強弱がありますが
振り回される感じがして、この日の中では疲れもあったのか、一番こたえたかと。
効果音も大きかったので気がつかないうちに声を出していたようで
降りると喉がガラガラ・・
車酔いは経験ないけれど、予測不能な激しい揺さぶりにちょっと効きました。


ショップに最後の時間を費やして、孫にお土産。主人にお土産

お好み焼きのおせんべい〜♪

夜のパレードは月曜日は有りませんでした。
クリスマスのパレードはなかなか良かったらしいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ