メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぼちぼちと・・・

マラソンの応援に・・・ 

2014年03月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

3月16日(日曜日)晴れのち曇り
「刃物の町 関市シティーマラソン」

家を出て2分もしない内にガードマンに車を止められました・・・
この先は、通行止めになっているから南の方へ進むようにとの指図でした。南の方行へと進もうにも交差点には警察やガードマンや係員が大きく手で閉鎖中の合図を送っています。先行の車に着いて行くしかありません、

これが「どつぼに嵌る」始まりだったとは・・・思いもつきませんでした。ε-(o´_`o)ハァ・・
どれだけの通行止めにあったことでしょう、やっとのことで大通りへと出ることができました。「急がば廻れ・・・」って昔から良いことわざがあるのにね。

既にランナーは折り返し地点まで来ていて、孫達との待ち合わせ場所(友人宅)へは、とうとう行くことが出来ませんでした。長男君たちスポ少の子たちが大きな声で声援とタッチを送っていました。ランナーからは「ありがとう〜」「元気でたよ〜」の声が・・・。




笑顔のランナーばかりではありません、汗びっしょりで真っ赤な顔をしたランナー、苦しさの余り顔をしかめるランナー・・・
ランナーの頑張っている姿の眩しく美しいこと・・・長男君の目にはどのように映ったのでしょう?腰痛と膝痛で体調イマイチの私は、沢山の元気と感動を貰って帰りました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ