メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぼちぼちと・・・

「仮面ライダー・鎧武(ガイム)」 

2014年03月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

次女のところの三男君が生まれたのは、東日本大震災の翌日(2011年3月12日)でした。少しあわてん坊な三男君、予定より2ヶ月半も早くママのお腹から飛び出してきてしまいました。体重は、1,300gの超未熟児でした。生まれて三日間が峠だと宣告され、長男君と次男君の世話をしながら三男君の生命力をただただ祈るばかりでした。三年たった今でも、大震災のニュースを目にする度に三男君の生まれた日のことが走馬灯のように蘇ってきます。

震災の復興は思ってた以上に難しく、遅々と進まぬ被災地の現状を新聞・TVなどの報道を通して知るにつけ、驚きと同時に苛立ちと同情で胸を痛めております。

そんな震災の事など知る由もない三男君・・・今では身長も体重も平均で、大家族の中で育った所為か、優しい気遣いをみせる感受性の豊かな子に育ちました。


バーバは、そんな三男君が可愛くて〜可愛くて〜〜
三男君の今一番のお気に入りキャラクター「仮面ライダー・鎧武」のお誕生日ケーキを注文しちゃいました。三男君の大喜びする顔が見たくて・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ