メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

箱根?・富士山を望む 

2014年03月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 8日(土)、箱根へ向けて一路高速道路を走ります。 今回初めて新東名を走り、御殿場ICで降りる。
 そして箱根スカイライン、芦ノ湖スカイラインを経て箱根町へ。 今日は久し振りに肉眼で富士山をたっ
ぷりと望むことができました。






 箱根峠道の駅に寄りましたが、車中泊にはちょっとと云うことで、箱根町の海賊船の船着き場の処の
無料の駐車場に駐車しました。 大きなバス停の処ですし、箱根関所跡のすぐ傍で都合の良いところ
だったのです。


 ツアーの観光客相手の食事処は早く閉まりますが、手ごろな食事処もあって、定食物を食べることが出来ま
した。 ガスバーナーやカップ麺等も持ってきましたが、何しろ寒くて外で用意をするなど御免なのです。
 それにしても夜は長く、寒かったです。 山には雪が沢山あるのですから。

 この駐車場は、芦ノ湖で釣りをする人にちょうど良い場所みたいですね。 朝早くから車の出入りが多いです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ