COSMOS満開

愛犬が・・・ 

2014年03月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日妹の息子に3人目の子供が出来たので祝いを贈っておいたら、今日着いたと電話がありました。
女の子だったので洋服を送ったのだが、田舎なのでこんなにいいの、どこへ着せていこうかしらと言っていた。

話しをしていて私の姉は主人が亡くなり愛犬と暮らしているがその愛犬(もんちゃん)が亡くなったらしい。
日中は姉が食堂をやっているので、家で留守番。店が終わると喜んで飛んで来ていたそうです。
脳に腫瘍が出来て歩くことさえ出来なくなり亡くなったと言う。

葬式を出して弔ったそうです。
動物を飼うとどうしてもこのような悲しいことに遭遇しなくてはならない。
また飼うのかは知らないが、一人では家に居ても淋しいのでまた飼うと思います。

写真は昨年夏に結婚式で帰ったときに撮った姉の家の愛犬です。
私にも慣れて後をついてきていたのに・・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

悲しいですね

さん

娘のうちの愛犬と同じなので他人事とは
思えません それに私も初めて飼った猫が病気で亡くなった時は 半年立ち直れませんてました 今でも思い出すと心が痛みます お姉さん早く立ち直られますように

2014/03/03 10:21:11

PR







上部へ