メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

いつまでも浦和レッズ

2014年の浦和レッズ 

2014年02月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日の気分

2014年になってから、全然ブログを書いてなかった。
3/1の公式戦開幕日まではシーズンオフと言うこともある。
しかし選手たちは1月から宮崎と指宿でキャンプを行い、トレーニングや練習試合で、開幕に備えている。
サポーターの私が開幕前にすべき(できる)ことは何かを考えた時、新加入の選手は勿論、全選手の顔と背番号を覚えることを思いついた。

背番号/ポジション/登録名/NAME
1 GK 山岸 範宏 YAMAGISHI Norihiro
2 DF 坪井 慶介 TSUBOI Keisuke
3 MF 宇賀神友弥 UGAJIN Tomoya
4 DF 那須 大亮 NASU Daisuke
5 DF 槙野 智章 MAKINO Tomoaki
6 MF 山田 直輝 YAMADA Naoki
7 MF 梅崎 司  UMESAKI Tsukasa
8 MF 柏木 陽介 KASHIWAGI Yosuke
9 FW 原口 元気 HARAGUCHI Genki
10 MF マルシオ リシャルデス Marcio RICHARDES
11 MF 関口 訓充 SEKIGUCHI Kunimitsu
12 DF 濱田 水輝 HAMADA Mizuki
13 MF 鈴木 啓太 SUZUKI Keita
14 MF 平川 忠亮 HIRAKAWA Tadaaki
16 MF 青木 拓矢 AOKI Takuya
17 DF 永田 充  NAGATA Mitsuru
18 GK 加藤 順大 KATO Nobuhiro
19 FW 阪野 豊史 SAKANO Toyofumi
21 GK 西川 周作 NISHIKAWA Shusaku
22 MF 阿部 勇樹 ABE Yuki
26 MF 関根 貴大 SEKINE Takahiro
29 MF 矢島 慎也 YAJIMA Shinya
30 FW 興梠 慎三 KOROKI Shinzo
46 DF 森脇 良太 MORIWAKI Ryota

以下は新加入及びレンタル移籍から復帰した選手の自己紹介コメントです。これらも覚えておこうと思います。

西川「皆さんこんにちは。サンフレッチェ広島より移籍をしてきました西川周作です。このチームで成功できるようにしっかり頑張りたいと思いますので、よろしくお願いいたします」
青木「皆さんこんにちは。大宮アルディージャから移籍して来ました青木拓矢です。タイトルを取れるように、チームの力に早くなれるように頑張りますので、応援よろしくお願いします」
関根「こんにちは。浦和レッズユースから昇格しました関根貴大です。小さいころからの夢であったプロサッカー選手になれてとても嬉しく思います。今の自分があるのも家族や監督、コーチ、仲間のおかげなので、1日でも早く埼スタのピッチに立ってプレーできるように頑張るので、応援よろしくお願いします」
濱田「こんにちは。新潟から帰ってきました濱田水輝です。また浦和レッズでプレーできる事を幸せに感じます。成長した姿を皆さんにお見せできるように、またチームがタイトルを獲得できるように全力で頑張りますので、応援よろしくお願いします」
李「今シーズンから浦和レッズに加入することになりました李忠成です。よろしくお願いします。皆さんもご存じの通り、浦和レッズというクラブはとても大きなクラブです。やるやらないではなく、やらなきゃいけないという大きな覚悟を持って加入しました。(中略)自分もFC東京、柏レイソル、サンフレッチェ広島とプレーしてきた中で、やはり浦和レッズとの試合は、特別なチームだと意識して、毎試合に臨んでいました。僕だけではなく、Jリーグにいる選手のほとんどがそんな気持ちで浦和レッズに対して戦いを挑んでくると思うので、それを受け止めるのではなくて、強い気持ちをもってタイトルを獲れるように頑張っていきたいと思います」



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ