メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

感謝状をあげたい 

2014年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

雪かきをしてくれた皆さんへ。マンションの敷地内はこんな感じに。積んであるとこは2mぐらいになってますね。それでも通路ではないところは、手が付けられないみたい。子供たちも当分遊べそうにないな〜。こちらはマンション前の歩道。昨日の夕方に買い物に出たときには、まだ雪が多くて奥の方には、豪雨のときでも見たことがないような水たまりが、できていました。夜になってもどなたかが、雪かきをしてくれたようです。交差点周辺は手付かずなので、雪のダムにできた水たまりは深く、普通の靴では一瞬でずぶぬれでしょうね。足首までのレインブーツでも大丈夫かしら?って、ほどですね。ほんとに感謝状をあげたいのは、この坂の雪かきをしてくれたかたです。スパマの従業員のかたでしょうか。おかげで、遠回りをせずにお買い物に行けます。それに太陽の光は、ほんとにありがたいですね。昨日からずっと晴れているので、雪かきをしたとこはどんどん乾いていますから。雪自体もちょっとずつ解かしてくれるし。日の当たらないとこの雪は、いつまで積もったままかしら。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ