メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

新記録 

2014年02月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

千葉市では30年ぶりに、積雪量の記録を更新したようです。ソチ五輪だったらよかったのにね。結局夕べというか、今朝未明まで雪は降り続き、風も常にゴーゴーと音が途絶えないくらいの、吹雪になってしまいました。うちのマンションでも若い人たちは、朝から雪かきです。さっきから救急車の音がよく聞こえますが、この雪ではけが人も多いでしょうね。この橋のどこかに、融雪剤の袋が置いてあるはずなんですが。ここはマンションの内部。東西で吹き抜けになってるところ。内部でも雪かきが必要なぐらい積もってるなんて。まだ2月の上旬、これ以上の積雪はあるの〜?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ