メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

茶碗蒸しうどん 

2014年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

あまりきれいに仕上がらなかったけど、味は美味しかったわ。レシピはこちら。ほかにも、うどんを使ったアレンジレシピが載っています。そしてまた大雪です。午後6時ごろでこの状態。まだ降り続いています。夜は雨になると言っていたのに。って、今警報が来ました。今度はこの後は、豪雨だそうです。寝てるからいいし、雪も解けてくれるからいいけど。そうそう、雪かきは近所の中学校の生徒がやってくれたのかも。5,6人でスコップと、大きなチリトリ?を持って歩いているのを、見ました。交差点もきれいに雪かきしてあったし。若い子が率先してやってくれたらいいですね。さ、豪雨で停電するかもしれないから、寝ましょうかね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ