ウイールマン

ひさしぶりですね 

2014年02月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

本日は久しぶりに走りました。

まあ医者に”走らないのが一番いいけど、どうしても走りたかったら、ゆっくりと”と言われたので、忠実にそれを守って。

まあ最初はゆっくりなんですけど、どうしても早く走り出す。サイクリング日和なので、皆さん走ってました。

そんな週末ライダーに抜かれると、やっぱり自尊心というか、負けず嫌いというのか、抜き返してブッチギリを始める。

アーしまったと思っても、後の祭り。

しばらくトレーニングしてなかったし、そんなに走れる訳がない。

やっぱり途中でへばってしまい,もう走れませんので隠れて休憩。

いつもはそんな休憩してる週末ラーダーを横目に、”何だだらしない、こんな所で休んでいて”と。

いつもはすいすい登っていく坂も休みながら。一時は自転車をおして帰ろうかと思ったり。

アー大変な一日でした。

おかげで腰の痛いのなんか忘れてましたけど。帰ってきたら、アイスパックのお世話になりました。たいした距離も走らなかったのに。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

トパーズさん

ウイールマンさん

ご心配かけて、申し訳ありません。

まあ何とかします! ご理解有難うございます。

2014/02/03 12:16:20

依存症

トパーズさん

ウィールマンさんの自転車依存症は、
一生治らないと思うわ。
だから、自転車から離れないようにしながら、
少しづつ、体を整えていって下さいな。

2014/02/03 00:31:14

吾喰楽さん

ウイールマンさん

いやー吾喰楽さん、自転車依存症なんです。

何か治療方法はありますでしょうか。

実はチームメイトと話したんですけど、やはり今日の事件は、昨日の例の件。
、(昨日のブログ検証の事)

皆さん曰く、飲みすぎとの事。昨日はいろいろあってやはり飲みすぎ!

実は今朝走り出した時に、まだアルコールの残党がいたみたいです。

家のかみさん曰く”だからいったでしょ!若い人の真似したら、怪我しますよ”と。

昨晩は、若い人達と一緒に騒いで、かなり酩酊していたみたいです。

何かそのばちが当たったみたい。

せめて今度は、アルコール依存症にならないようにしなくちゃ。

2014/02/02 16:14:20

喜美さん

ウイールマンさん

コメント有難う。

年取って痛まないようにしてますが、何しろ年なもので。

もう遅いかもしれません。このまま一生を終わらせるかも。 

だいぶあきらめてきてはいます。

2014/02/02 16:06:04

チワワさん

ウイールマンさん

コメント有難う。

そうなんですね。こうゆう時は少し動かしたほうが、治りが早い事もあるようで。

それにかけてますが、何しろ年が年ですから,無理がきくかどうかが少し心配。

2014/02/02 16:03:00

依存症?

吾喰楽さん

自転車依存症のようですね。
あんまり無理をなさらないでください。
でも、運動したあとは、ビールが美味しいでしょ?

2014/02/02 15:35:11

トレーニング

喜美さん

医師に止められていたら 少しの辛抱です 完全にしてから動いたほうが
直りが早いでしょう 年取って痛まないように 直してください

2014/02/02 15:27:31

トレーニング

さん

アスリートが休んで元に戻すのは 時間がかかると聞いています。
腰の痛みも適度な運動で血行が良くなり痛みが和らぐと言いますね!!!

2014/02/02 14:57:54

PR





上部へ