メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

最悪(2) 

2014年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



お時間のある方は、最悪(1)も見てね。


ネタなしです。久々にイータイピングに挑戦してみました。

▼3級の結果です。むっむっ無残なり〜〜  _| ̄|○ ガクッ



▲ぷり太郎「まーじゃん ゲーム ばっかりして あそんで いるからだよ 」


▼一時は3級に合格したこともあったのになぁ…


※13年6月15日は合格できました…一瞬でしたが… … … ハァーッ


▼続いて…美佳タイプにも挑戦してみました。美佳タイプの結果です。


※一分間に165文字打てた、自分の記録から大分遠のいてます… … … 


以前はタイピング練習をよくしていたのですが、
今はそのタイピングに充ててた時間は
麻雀ゲームに費やしている。。。かもしれない。。。(ちょっぴり冷汗)
だってぇ〜、麻雀ゲームの「かに」しか成功したことがないんだもの…
くやしいから…今は、タイピングの練習よりも麻雀のパイを覚えているの…
トランプの神経衰弱は52枚だけど、麻雀のパイは144個あるから、144個の神経衰弱です。
皆様は、決してハマらないようにしてください(^_-)-☆ネ



本日も読んでいただいてありがとうございました。2014年1月26日 byアスカ


にほんブログ村

↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)

日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ