メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

暇種(3) 

2014年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



暇種(ひま=仕事や義務に拘束されない時間。自由な時間)
   (ねた=《ねた=たね(種)の倒語》もとになるもの。材料。原料) ※ブログ用の造語です。

眠れない夜…ってありませんか?

そんな時、私はテレビをスリープにして寝るか、
タブレットでYouTubeを見ながら眠るか、
になるのですが…

最近は、YouTubeがおもしろいです。


「朗読 鬼平犯科帳」を検索、池波正太郎原作の朗読が始まり、それを聴きながらうつら…うつら…眠りにつき。。。

「三遊亭圓生(6代目)落語【左甚五郎】」を検索して…絶妙な話芸を聴きながら…眠りにつき。。。 


▼「吉永小百合の【伊豆の踊子】」を見てたら… … … … … 見入ってしまって… …目が冴えた…

▲吉永小百合さんと高橋英樹さんの配役、上映時間1時間26分の映画をまるまる見てしまいました。
眠気がふっとんじゃった。。。(^^ゞ


▼本日のおまけ お昼はお好み焼き…めっっちゃすっきぃやねん(●^皿^●)にまー・・・



本日も読んでいただいてありがとうございました。2014年1月16日 byアスカ

にほんブログ村

↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)

日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ