メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

雑記(2) 

2014年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



いきなりですが、
ガチャガチャって、やったことありますか?
200円いれて、ガチャガチャってまわしたら、
▼コロンとでてくる。。。これです。



▼以前から、【コップのフチ子さん】を一回やってみたくて、やっと見つけたのでしてみました。

▲出てきたのがこのフチ子さん、おパンツ丸見えの、ちょっとあられもないお姿で、ドキッっとしました。
  【コップのフチ子】さんですから、コップにつけるもの。。。と思っていたら。。。


▼どうやら、ストローにぶら下がるフチ子さんのようだった。。。

▲ガチャガチャだから、フチ子さんを選ばれないけど、
  これはちょっといただけないフチ子さんでした(*_*)




▼お口直しに…本日のおまけ 
 

▲私にとって【スーパーマン】といえば、クリストファ・リーブではなく、このスーパーマンです!!



本日のウオーキング 5129歩  歩いた距離 3.1キロ  消費カロリー 141Cal


本日も読んでいただいてありがとうございました。2014年1月28日 byアスカ


にほんブログ村

↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)

日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ