COSMOS満開

面倒な依頼 

2014年01月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

私が入っている生命保険の担当の方から電話がありました。
「毎日が日曜日でしょう」という「そうだよ」というと「契約者の懇談会に出てほしい」という。

お願いだから私の顔を立てるつもりで出席してほしいという。
何十年とつきあってきた担当者だからしぶしぶ承知をした。

その案内状が今日届きました。
場所は新宿の大手のホテル。
普段着では行けるところではありません。
久々にスーツを着てコートを着てでかけることになります。

終わってから久しぶりにお茶でも飲むことにしました。
担当者の方も女手ひとつで息子さんを育てているがんばり屋さんです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

たまにはリフレッシュ!

秋桜さん

保険の会合なども人集めが大変そうですね。
担当者は大喜びでしょう。
人助けですね^^

2014/02/01 12:07:52

保険の懇談会

みのりさん

cosumosさん

保険 契約者の懇談会

いかがでしたか?

イザと言う時 保険は必要ですね〜〜♪

2014/02/01 10:16:37

改まった席

トパーズさん

スーツは、在職中は着ていても疲れを
感じませんでしたが、退職後に改まった席で
来たら、肩が凝るように感じました。
でも、毎日スェットシャツのような楽なものばかり
着ているので、偶に気を引き締めるためにも
こんな機会は有難いかもです。

2014/02/01 09:47:06

長いおつきあい

さん

生保の方とは何十年もの お付き合いにはなりますね。

たまに大都会の風も心地良いかも知れませんよ^^

2014/01/31 17:51:33

PR





上部へ