COSMOS満開

飲み会準備 

2014年01月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

飲み会参加のメールがどうにか全員から届きました。
総勢23名になりました。

これを私事務局から今回の幹事に引き継ぎます。参加者の名前をメールしてあります。
Excelで表が作ってあって参加者にチェックを入れて、単価を入れて印刷すれば当日の集金などのチェック表になるように作ってありますが、いままでその用紙を使っていた人は1名だけ。
あとは皆さん用紙に名前を書いて集金したらチェックをしている。アナログです。

今回の会場は新宿で行います。店には掘りごたつ形式になった部屋があって足が下ろせるので楽ななんです。
その部屋を予約するように幹事にメールをしてありますが取れるでしょうか。

早く予約をすれば取れると思い、今回は参加の受付を急ぎました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

良い席が

koyampi58さん

取れるといいですね。

やはり、足を下に伸ばせる席は楽です。

幹事ではないとのことですが、名幹事ですね。

2014/01/15 18:42:18

PR





上部へ