明るく楽しく

ぼやき 

2014年01月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テニス

今日は壁打ちに行き1時から知らない高齢者とダブルスのゲームをしました。

色んな人と組み替えてやるのですが。
殆ど負けてしまいました。
その中で一番上手いと思われる人と組んだのですが
私のポジションが悪く抜かれてしまうのです。
私のパートーナーはいらついて私に文句を言うのです。
彼は勝てるゲームも私のせいで負けてしまうのですから、当然です。ゲームが終わってもグチグチ言うのです。私は黙って聞いていればいいのですがつい言い訳がましい事を言ってしまうのです(悪い癖)
そうすると彼はどんどんエキサイトしてグチグチ言います。
こう言う人はたまにいますね。
彼としては二度と私と組みたくないでしょうね。
常に勝たないと機嫌が悪くなるのですから。
そう言う事で私はこの仲間に金輪際参加しないと心に決めました。

まー壁打ちをしに行く事はあるでしょうが。
何事も上には上があり下には下があります。
無理をせず自分のレベルのところでテニスを楽しみたいと思います。

今日は失敗の日でしたが、いつも明るく楽しくです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ