明るく楽しく

恥をかかずに済んだ、財布は持たない 

2014年01月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:参考

昨日は近くの医院へ行った。
診察が終わり会計の時に小銭入れを見たら680円入っていた。650円だったので支払い出来た。
さて次は薬局である、ズボンのポケットを弄ると金が入っていない。
あ、そうかズボンを替えて来た事に気付いた。
処方箋を薬局にだし家に金を取りに戻った。
確かに金は普段着のポケットに入っていた。
早く気付き恥をかかづに済んだ。

私は子供の頃に見た映画のシーンで男が支払いの時に
ズボンから皺くちゃの紙幣をポンと出すのが格好良く
それをまねて財布を持たなで今日に至っている。
もっとも財布に入れる金が無いのですがねーーー。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

私も空のお財布を

ミルフィーユさん

私もバッグを替えると良くやります。

ポケットに穴があいていないことを祈ります(*^^)v

2014/01/18 20:25:30

PR





上部へ