明るく楽しく

複雑な心境 

2014年01月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:生きている

昨日は2か月半ぶりにテニスサークルに参加した。
代表の人が膝に水が溜まり思うように動けない事、一人は仕事でメンバーがたりなくなった為だ。
私に参加を依頼してきた。私は心良く応諾した。
コートに行くと皆に大いに歓迎された。
それはいいのであるがあの高齢(80歳女性)コーチがいないのである。
暮れから体調が悪く休んでいるとの事。
詳しく聞くと腰を痛めて足が痛くて入院している事だった。
メンバーが見舞いに行きたいむねを告げると断られたそうだ。
病気をした事がなかった人だけにかなり応えているのでしよう。
高齢になるとリスクが多くなりますね。
明日は我が身か、、、複雑な心境です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ