メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぼちぼちと・・・

素敵な仲間たち・・・ 

2014年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

1月5日(日曜日)晴れ
お正月休みも今日で終わり・・・
気の合った愉快な仲間がカラオケに集まりました。参加者16名。

この日のために私はカラオケルーム2部屋を年末に予約を入れて置きました。何人来るのかも誰が来るのかも知らないまま、各自が飲み物と食べ物持参で集まって来ました。

二部屋ぶち抜きの広い部屋を用意していただきました。
乾杯をして人数を確認してみると・・・「あれ?後一人足りないよ〜?」「誰だったかなぁ〜?」
誰が来るのか知らされていない皆さんが知る由もありません・・・


昨日参加表明をしてくれたKちゃんがまだ来ていないことが判明、慌ててKちゃんに電話をするとKちゃんはすっ飛んで来てくれました。(お嬢さんが帰省中で遅くなったとか・・・)

食べて〜飲んで〜歌って〜喋って喋って〜






楽しい時間は早く過ぎていくものですね・・・
あっという間の三時間でした。



近くのファミレスに場所を変えて、またまたお喋りに花が咲いたのは言うまでもありません。素敵な仲間に乾杯・・・。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ