明るく楽しく

橋には夢がある 

2013年12月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:自作のホームページ

皆さんこんにちは今日はクリスマスです^^
イブはどのようにお過ごしでしたか?
私はのんびり読書をして過ごしました。
司馬遼太郎の「草原の記」です。モンゴルの話です。

私の私小説「ある男の生涯」はこれから大事な部分になりますので年が明けてから書き始めます。

11年前に腰を痛めてテニスが出来無くなりました。
そこでホームページを作ろうと思い、テーマを隅田川に架かる橋にしました。
勝鬨橋に始まり白鬚橋まで15橋を写真に撮りその隅田川の対面する街や名所等を紹介するものです。
画像はJavaを使ってページめくりになっています。
ちょっとのんびりしているので見たい物だけ見てください。
他にバラのコーナー、昔の映画などあります。
途中少しダウンしているところもあります。
興味がありましたらご覧下頂ければ光栄です。

タイトルは「橋には夢がある」です。

見ることが出来なかったらごめんなさいーー。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ